【悲報】トラウデン直美さんが大炎上 「環境チンピラ」 「日本のグレタだ」

芸能・テレビ

1 ::2020/12/19(土) 10:29:46.78

■高学歴ハーフ美女・トラウデン直美が大炎上 意外なきっかけとは?

高学歴ハーフ美女モデルのトラウデン直美(21)が、思わぬ炎上騒動に巻き込まれている。

【写真】トラウデン&新川優愛 奇跡のスレンダーボディー

 きっかけは17日に首相官邸で行われたある会合だった。脱炭素社会の実現に向け各界の代表者から意見を募るもので、
経済界や専門家だけでなく、発信力が期待される芸能人も招かれた。その一人がトラウデンだった。

 炎上しているのはNHKで報道されたトラウデンの言葉だ。「買い物をする際に、
店員に『環境に配慮した商品ですか』と尋ねることで、店側の意識も変わっていく」。
近年問題となっているプラスチックごみ削減の話題の中で出てきた発言だという。

 これがネット民の気に障った。ツイッターには「接客業したことないだろ。
はっきり言って迷惑客」「環境チンピラ」という批判から、「日本のグレタやん」「小泉進次郎とウマが合いそう」という分析が寄せられ、
「かわいいから許す」という身もふたもない書き込みもあった。

 トラウデンとすれば、会合の趣旨に沿う意見を言っただけのはず。ネットからのツッコミは想定外かもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7e97b63ada2ab023d106698738383c6a610c18d

6 ::2020/12/19(土) 10:31:08.65

まるでグレタが環境チンピラみたいな言い方だな

7 ::2020/12/19(土) 10:31:19.87

美人かどうかは知らんんが
可愛げがない

50 ::2020/12/19(土) 10:40:10.61

台本で言わされてんだよ
あまり虐めてやるなよ
番組プロデューサーを叩けよ

66 ::2020/12/19(土) 10:43:15.75

お前が履いてるパンティーは木綿のパンティーだろうな?

93 ::2020/12/19(土) 10:48:58.90

誰かは知らんがアホの子だろ
小売りに聞いてどうするんだよ、という

103 ::2020/12/19(土) 10:50:48.13

>>93
高学歴とはいっても慶応大学ってバカが集まるところだからな

128 ::2020/12/19(土) 10:57:38.38

環境を言いながら
ブランド服、バッグを買い替えまくり
公共交通を使わず自動車移動
休みが取れたら海外旅行

156 ::2020/12/19(土) 11:06:09.64

柴咲コウ並の頭の悪さだな

199 ::2020/12/19(土) 11:20:23.35

顔見たら可愛かったから全部許す


元スレ:

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/2321433544/0-

コメント

タイトルとURLをコピーしました