【炎上】人気アイドルえなこさん(26歳)、『枕営業してんだろ』と言われブチギレ「実力で年収3000万以上稼いでるんだが」

アイドル

1 :47の素敵な(東京都) (初段):2020/07/22(水) 14:54:05 .net

えなこ、枕営業を疑う声に猛反論 明かした年収に「スゴすぎる」と驚き

■枕営業疑惑に猛反論
「えなこさんかわいいけどどうせ枕営業してるんだろ? ってくらい仕事しててちょっと気持ち悪い…彼氏がいながらパトロンいるんだろ?」
というユーザーからの書き込みを貼り付けたえなこ。
仕事が増えているのは枕営業をしているからと疑う声に「仕事多いと枕営業ってどういうことですか? 私の何を知ってるんですか?
私の1日や1週間どういうスケジュールか知ってますか? 常にもっと仕事を貰えるようにとやりたいことや休みも自分の意思で削って
仕事に向き合っているから増えているんじゃないですか?」と猛反論した。
さらに、「自分の力で年収3000万以上稼いでいますよ」と自身の年収にも言及している。
https://sirabee.com/2020/07/22/20162374204/

4 :47の素敵な:2020/07/22(水) 14:57:10.89 .net

いつからアイドルになったんや

7 :47の素敵な:2020/07/22(水) 15:03:16.62 .net

コミケで写真集を同人販売してかなり稼いでたらしいけど
コロナでコミケが中止になってかなり収入は減ったんじゃないか?
コロナの前に売れて他で稼げるようになってたから良かったよな

9 :47の素敵な:2020/07/22(水) 15:03:44.17 .net

ぶっさ

11 :47の素敵な(大阪府):2020/07/22(水) 15:06:26 .net

益若つばさを若くした感じ、つまりイイ!

16 :47の素敵な:2020/07/22(水) 15:40:37.12 .net

枕営業の話は、芸能界自体の問題だろ。
昔からその手の話はあって、実際に暴露するヤツもいた。
ただ、この手の「枕しているだろ」という批判は
好意的に取れば「見た目が良い」という評価でもあるw
批判に負けず頑張れ

22 :47の素敵な(大阪府):2020/07/22(水) 15:59:51 .net

否定はしてないね

26 :47の素敵な:2020/07/22(水) 16:11:47.91 .net

アイドル雑誌がえなこ表紙になってるってことは落ち目になってきた坂道より売る力あるってことだよな

31 :47の素敵な:2020/07/22(水) 16:21:18.23 .net

そもそも最初のいちゃもんが意味不明
枕かどうかを問うことが意味不明
そんなに誰かが活躍することが悔しいのかねw

自分と直接のライバルに対してなら
足を引っ張る効果があるのかもしれんが
無関係な他人にいちゃもん付けても
何の得もないやん

底辺て本当に意味不明w

34 :47の素敵な:2020/07/22(水) 16:22:05.00 .net

えなこより可愛いAKBメンバーなんて
いないだろ

44 :47の素敵な:2020/07/22(水) 16:33:44.94 .net

そもそも雑誌の時代が終わってる

45 :47の素敵な:2020/07/22(水) 16:35:56.41 .net

枕営業も実力のうち
やってる人達を侮辱するようなことは言うな

62 :47の素敵な:2020/07/22(水) 17:32:02.17 .net

女は若さが武器なんだから若さで金を作るのは当たり前だよ
20代で稼いで残りの人生は悠々自適に暮らすのも良い

70 :47の素敵な(北海道):2020/07/22(水) 18:10:06 .net

こいつの顔さ
修正しないとかわいくないのな(^^;

77 :47の素敵な:2020/07/22(水) 19:28:37.04 .net

AVという切り札があるから強い

89 :47の素敵な:2020/07/23(木) 04:21:08.12 .net

倉持由香はグラドルはどうせ彼氏いるんだろとか言われてブチギレてたけど
本当にずっと彼氏いて結婚したよな。そういう事

94 :47の素敵な:2020/07/23(木) 08:33:00.35 .net

3000万稼いでることに驚いた

109 :47の素敵な:2020/07/23(木) 18:14:28.16 .net

コスプレイヤーって何気に年齢層高いよね

113 :47の素敵な:2020/07/23(木) 22:28:05.10 .net

ただオッパイ晒してるだけで実力と言われてもなぁ
そんなのNMBメンバーでもできることじゃん

114 :47の素敵な:2020/07/23(木) 22:29:43.62 .net

結局センズリするだけなんだから文句言わないように


元スレ:

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/2321433544/0-

コメント

タイトルとURLをコピーしました