【悲報】デイリー新潮「JO1はNiziUのパクリ。BTSっぽい」そもそもJO1の方が先にできたグループだと炎上カッコ

jo1アイドル

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2021/05/14(金) 18:27:32

「JO1」はデビュー以来3曲連続1位 バラエティ番組で露呈した“事務所の教育”
https://news.yahoo.co.jp/articles/d83b8679bbf7b41406a03c6e9d8d9db3d869ab5b

男性版“NiziU”とでもいうべきか、オーディションで選ばれた11人組ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」がバラエティ番組を席巻している。ところが、なんだかぎごちない。業界から聞こえてくる声はなかなか厳しい。

さんま:じぇ、じぇーおー? 
 この日のゲストは、JO1から佐藤景瑚(22)が参加していたのだが、ほとんどと言っていいほど彼の出番はなかった。たまに話を振られても、声が小さいため……、

さんま:トーン低すぎる! 本番中、張れッ! 
韓国との共同企画

 まずはJO1のおさらいから。芸能記者は言う。

「11人のメンバーは、19年9月にスタートした番組『PRODUCE 101 JAPAN』を勝ち抜いて選ばれました。吉本興業、TBSテレビ、そして韓国のCJ ENMが製作した公開オーディション番組で、約6000名の応募者から選ばれた101名の練習生が参加。その中から番組の視聴者が11名を選ぶという番組でした」

 なんだか、NiziUとよく似ている
「NiziUもソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントが組んだ“Nizi Project”でメンバーが選ばれていく模様を配信しつつ、日テレ『スッキリ』が定期的に放送することで人気となりました。JO1のオーディション番組は、そもそも韓国で放送されていた番組フォーマットをそのまま日本に持ってきたわけです

 BTSッぽいような。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/05/14(金) 18:28:33

>BTSッぽいような。 ←この文体キモい

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/05/14(金) 18:30:21

JO1のどこがBTSっぽいのかわからん
どこからやれぇ!されたんだろう

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2021/05/14(金) 18:32:09

Jo1はNiziUより先だしNiziUよりCD売れてるのに先にMステ出たのはNiziUでJO1はいまだにMステ出てない闇

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/05/14(金) 18:47:16

ジャニーズに潰されないように
吉本がバックについてる

今までの男性アイドルなんで悲惨だったからなあ
DA PUMPですら許されたの最近だろ?

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/05/14(金) 22:51:05

Wanna Oneのパクリならまだわかるけどさ
JO1は失敗でしょ
上で誰か嘘書いてるけどCDもなにもかも NiziUのが上だよ
ストリーミングとかは比較にならん
JO1は単なるヲタ専の吉本若手芸人アイドル

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/05/15(土) 00:04:11

AKBとかジャニーズとかKPOPとか興味なければみんな同じに見えるし

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/05/15(土) 08:59:16

>>26
嫌儲も投票したし何ならちゃんと売れてるし充分やろ

Billboard JAPAN JO1[CHALLENGER]初週289,433枚で首位
初週売上20万枚突破記録…「日本史上12組目」「男性アーティスト史上6組目」の快挙

JO1 1stシングル『PROTOSTAR』 初週344,299枚
JO1 2ndシングル『STARGAZER』 初週313,504枚
JO1 3rdシングル『CHALLENGER』初週289,433枚

>>1
まさに井の中の蛙
ジャニとJO1を比較検証したスレがあるから少しは勉強してから記事を書け
流石にモノを知らなすぎて恥ずかしいぞ

日本人なのにBTSを持ち上げて日本の歌手を下げるんだ?
https
://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1617072755/


元スレ:

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/2321433544/0-

コメント

タイトルとURLをコピーしました