伊是名夏子、お金に困ってもないのに『子ども食堂』を利用し炎上!「夕食準備、片付けしなくていいから幸せー!広まれ!」

政治

社会民主党常任幹事の伊是名夏子さんが過去にお金に困っているわけでもなく「子ども食堂」を利用していたことが発覚し大変な炎上騒ぎとなっています。伊是名夏子=いぜな なつこ

炎上騒ぎとなっているのは、伊是名夏子さんが過去に夕食の準備や片付けが面倒という理由で「子ども食堂」を利用していたことが発覚したというものです。

この問題が発覚した経緯は、伊是名夏子さんが過去(2018年2月21日)に自身のTwitterで「我が家も、こども食堂使用してます!ママ友ができたり、子ども同士もたのしそうで、なにより夕食の準備、片付け、しなくていいから幸せーーー。広まれ!」などとツイートしていたということです。

以下は、問題となっているツイートのキャプチャ画像です。

なんて野郎だ。


お前ら、社民党幹部相手によくやるよな


自分に自信が無くなった時、こいつを思い出すと世の中には俺よりクズが居ると思えるからある意味頑張ってほしい


どう見ても脳がやられてる多動障害の女に
マジ怒りしてるおまいらぬるぼ


それくらいの事でよってたかって
集団でイジメする
お前らどうかしてる


自分がクズな事にも気づいてないから
こんなツイートできるんだろうなw


健常者が障害者を助けるのが当たり前の世の中になって欲しいな


ヤバい
こいつ選挙に出るぞ


もうこいつの福祉全部切っていいだろ
刑務所いれとけ


元スレ:

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/2321433544/0-

コメント

タイトルとURLをコピーしました